現地取材で宿選びに役立つ情報を発信 旅館・ホテルの粒選り情報ライブラリー
旅館・ホテルの粒選り情報ライブラリー

【新規加盟】上諏訪温泉 稀石の癒(長野県/諏訪)


「湯あそび」を楽しむスパリゾート。

「上諏訪温泉 ホテル紅や」の別館であります「上諏訪温泉 稀石の癒」がトクー!に登場です。

Photo

こちらの施設の最大のウリは、岩盤浴をはじめとした11種類もの湯処で湯あそびを楽しめることです。

諏訪エリアで唯一の岩盤浴専用浴室。

1室14床の広さと、11種の豊富な湯処は、諏訪エリアNo.1です。

K_

岩盤浴でたくさんの汗をかくと、体の毒素が流される効果があり、体に良いと言われています。

体への負担が少ないのが、サウナと違う岩盤浴の魅力です。

カップル・ご夫婦で一緒に利用できるのも人気の理由です。

Photo_2

展望風呂は本館14階にあります。

湯船の中から湖の景色を一望できる展望温泉です。

夕暮れ時はひと際美しい景色が広がります。

B_

自然の光と、自然の風が入る露天風呂です。

ひのきの浴槽の他に、併設の壷風呂ではかけ流し温泉もお楽しみ頂けます。

K__2

大浴場の浴槽は健康促進効果が大きい『鉱石』を使っているので、入るだけでお肌がつるつるになるそうです。

Photo_3

貸切風呂は45分3,000円となりますが、プライベート空間の心地良さを堪能できます。

『陶器』と『ひのき』どちらも源泉かけ流しです。

__3

__2

【足湯】は、本館とをつなぐ連絡通路近くにあり、ゆっくりとお話をしながら温まることができます。

足を温めることで、体全体の血行を良くしてくれます。一番気楽に楽しめる温浴です。

Photo_4

お部屋は2013年11月にリニューアルされています。

シモンズベッドや調光可能なLEDライトで快適に過ごせます。

Photo_5

Photo_6

どうですか?心も身体もリフレッシュしてみませんか。

ご予約はこちら